【歌ってみた】 ディスコミュニケーション 【゚+★美音姫★+゚】

【歌ってみた】 ディスコミュニケーション 【゚+★美音姫★+゚】

僕の自己中心的な関係妄想はただ君を困らせるだけ、わかっているのに…歌詞にとても共感して歌ってみました。今回は久しぶりにMixをお願いしてみました。大好きなめぐたぬ様、快く引き受けてくださって感謝です(´;ω;`)❃本家:fatmanP様【 sm9382151 】❃Vocal:゚+★美音姫★+゚【 mylist/35718404 /co1483923】 Twitter @xxminonchanxx❃Mix&Mastering&Encode:めぐたぬ様【 mylist/45074098 /co1158452】 Twitter @shiro01230前曲『S・K・Y』→【 sm28218407 】次曲『心做し』→【 sm28910281

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28600808