ガンガンチームの対戦動画です。バトルが終わって「あれ、SP使ってないや」という試合が稀にあったりします。大概こういう時は、相手が自分たちよりも圧倒的に強いことがほとんどだったりします。その状況は「じゅもんつかうな」、もとい「SPつかうな」といったところかな。・・・単に自分がまだ弱いだけなんですけどね。前: sm28570267 次: sm28630648 フェス動画: mylist/50546297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28601155