またもやPS2のコントローラーを手に取ったわたくし、たっくん……。だべって、だべって、たまに食べて、だべってポップンしまくります!!!この実況の趣旨がぼんやりと見えてきたので、これからもご期待くださいっ!!第三幕→やる予定です。いつなのかは、神のみぞ知る。第一幕→ sm28058455 だべポプマイリスト→ mylist/54596750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28601829