誕生日なのでチェックメイト歌ってみた(DDD)

誕生日なのでチェックメイト歌ってみた(DDD)

DDDというチームでやっています。ryo_taといいます。基本は二人ですが今回は一人です。ゆちゃP様のチェックメイトを歌いました。誕生日までに投稿したくて、大急ぎで完成させました。声があってないと後悔。。。。歌ってみた2作目でMIXがうまくいきません。感想を聞かせていただきたい。素敵な本家様( sm17611572 )マイリスト: mylist/41661789 コミュニティ:co2348010よければTwitter:team_ddd_前回のもの sm23283250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28603385