ノームの帽子の位置もなんとな~くですが、潜んでいそうな場所がわかるようになってきた…かな?しっかし取りにくい場所に設置してるわぁ…にくいのうw今回は少し雑談に夢中になってしまい、時間の感覚があまりありませんでした…その分すごく楽しかったですwたまにBGMに声が負けてます、相変わらず←見た目は緩いけど中身はイヤラシイギミックが多々ある【ねじ巻きナイト2】をプレイさせて頂きます。【前回】 sm28555020 【ねじ巻きナイト2】 mylist/53215915 【次回】 sm28648930 現在投稿中⇒【ラグナセンティ】 mylist/54279473 【ライブ・ア・ライブ】 mylist/50807096 これまで上げた動画part1まとめ⇒ mylist/50817435 リクエストはコチラへお気軽にどうぞ⇒ sm27688698