BO3になってめっきりC4使わなくなったな…やっぱり空中での爆発がなくなったのは痛いな生声FPS→ mylist/55325640 今までのパート1リスト→ mylist/40566629 個人用コミュニティはこちらから→co2729596お便りは[email protected]または https://twitter.com/fteve_not5 までよろしく!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28604477