ユニコーン視点になります。今作では機動力が低下しているので少し辛いですがやっぱりユニコーンが一番好きです。マキブはほとんどプレイしてないないのでドライブ型の覚醒にあまり慣れていません。覚醒の使い方をなんとかしたい。。。僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。次→ sm28611843 マキオンマイリスト: mylist/55490573 コミュニティ:co2412250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28604550