⌘嫉妬心 歌ってみた【みやむらの抹茶てぃ。】

⌘嫉妬心 歌ってみた【みやむらの抹茶てぃ。】

君の隣を歩きたいだけなんだ ついつい曲の中の主人公を応援したくなりました。 私もこの時期花粉症じゃない人たちが妬ましいです。 素敵な本家様:*Luna【 sm23821597 】 Song by:みやむらの抹茶てぃ。Twitter:@miyamura_gt -Special Thanks-Mix: youk Encode:ちびすけ様 @chibichibi920 【 mylist/50025502 】 □みやむらてぃリスト: mylist/30238776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28605044