どの艦でも、どのTierでも突撃する私です。すべき場面でない場合は抑えますが、巡洋が殴り込まなければ味方は付いてこないと信じて。まぁそれで生存率や与ダメがクソザコナメクジになっているんだから世話無いんですけどUpgrade:主砲改良1 対空改良2 主砲改良3 ダメコン1 操舵2 隠蔽改良装置艦長スキル:状況認識 敵弾警報 熟練砲手 管理 上級射撃 対空手動制御※リプレイを録画したもので、実際とは異なる挙動やガクつきがあります。 中身は平均程度の普通のユーザーですので、超絶playはできません、ごめんね。以前の動画: sm28167058 sm28155419