【和田光司さん追悼】Butter-Flyを弾かせて頂きました(Ballad~Original Ver.)

【和田光司さん追悼】Butter-Flyを弾かせて頂きました(Ballad~Original Ver.)

和田光司さんの訃報を受け、和田さんの楽曲の中でも昔から大好きだった曲を演奏してみました。気持ちを込めて弾きました。素晴らしい歌声をありがとうございました。これからも弾き続けたいですね。co386422 mylist/20633096 http://twitter.com/UbioNow (毎日30秒動画投稿中!)(現在不定期です…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28606334