ナイトバッツとやらを使ってみたかったので使ってみました。バッツを撮る予定はなかったのですが、試合がはじまる時になんとなく録画ボタン押したらいい感じに勝てました。が、この試合以外は見事にすべて戦犯し、ほとんど負けました。本日僕のナイトバッツと味方マチした方々には大変申し訳ないと思っています。ナイトは以降しばらく使わないことにします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28606774