hiveユニット強いRTSなんかだと字幕だけより読み上げあったほうが見易いと個人的には思う。画面の動きを追いながら字幕も読むのは大変・・・なのは自分の衰えなのだろうか sm28571395 ←Vol84 | | Vol86→ sm28654026 SC2: mylist/33580200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28608154