こんにちは。諸事情で制作環境が変わっちゃいました。CPUのクロック数1.1GhzというDTMするには厳しい環境ですT_TMidRadio Playerが負荷が軽かったのでそれで打ち込みました。MidRadio Playerってver7とver6があるけどver6の方が音色がイイと思うのは自分だけかな?サビの最後の方で同時発音数が足りなくなったからレコーディングしました。音源・MidRadio Player Ver6.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28608773