前回>> sm28512472 次回>> sm28608994 どうもー(´・ω・`)ちょっとアセン変えてみましたまぁ変えたって言っても今のテンプレアセンに近いようなアセンだけどねマルチⅡも考えたけどやっぱり箪笥のがいいかなマデルの洞窟なので少しぽいぽいしてますがご了承を久しぶりに野獣先輩の登場 本人からいつも通り扱ってくれと許可得てるので少しやってやりました(ゲス顔※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい【アセン】-試作BスペクターⅠ 雷花・麗 新 ガルム67UしゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ 継続ダッシュ強化Ⅰ【麻】壱式 41 ロ槍 箪笥《要》リペアマシン©SEGA