かと試合中は思ったけど録画見返してみたらそうでもないことって投稿者あるあるだよね今回は野良ガチマッチのプレイ動画です。リハビリシリーズ第一弾スプラトゥーンのプレイ自体が約10日振りで(保険)がばがばプレイですしかもこれリハビリ1試合目です。ほんと神逆転に関しては完全に味方のおかげです、ありがとうございましたリハビリがんばって行きたいと思います次→ sm28613174 普段は実況動画、プレイ動画あげてますpart.1集: mylist/50344755 スプラ大会リンク mylist/54635468 スプラトゥーン動画リンク mylist/52359284 意見、感想などありましたらどうぞ(絵とかも募集してます!)twitter@oyabin0128mail: [email protected]