いや、いやいやいやいや。苦手というわけではないんだよ。ただ、ちょっとコマンドバトルがめんどくさいだけであって、決して苦手というわけじゃねぇからな!!エンドカードはタキを僕なりに擬人化したやつです。今回からエンドカードを頑張って書いていきます。どうせ暇ですし―、えぇえぇ、暇ですよどうせ暇ですよーだ次回→ sm28664423 投稿した動画のマイリスト→ mylist/55317066 パート1リンク集→ mylist/55481156 更新連絡用ツイッターアカウント@kaisenn_1小説併用です