おはこんにちばんわ、じゅずと申します。ハチさんの「ドーナツホール」を歌わせていただきました!!少年漫画の少年になりたい人生だった(/・ω・)/ せめて声だけでもいけめんになりたいです(/・ω・)/ かっくいいMVは本家様よりお借りしました( sm22138447 )じゅずのマイリスト( mylist/16120726 )magic city( sm28206868 )←前回作 次回作→ ( sm30979535 )僕は初音ミクとキスをした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28611133