どうも、また耕してきたよ。ハ「確か、あのステージって小部屋あったよな?」主、り「そういえばあったな」三人「・・・・・・こもるしかないな!!」追記こちらから見ればは面白いですが相手の構成次第では詰みゲー、捨てゲーになりかねません一発ネタということをご理解くださいください(相手の方々 ごめんなさいね)前回: sm28604330 次回:不定期+面白い一発ネタがあったら3バーマイリス: mylist/55491384 主以外の味方、相手への誹謗中傷はご遠慮くださいCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA