「不甲斐ない僕の歌」いろむです。過度の自虐とか希望とか。暗い歌詞で申し訳ないです…Illustration: 常夏るの Twitter:@Luno_710Music: いろむ ( mylist/54536649 ) Twitter:@iromu4062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28612002