「風の谷のナウシカ」メドレー エレクトーン アンサンブル ka.o.na.4♡(かおなし)カオナシ姿でエレクトーン演奏(アンサンブル)♪クリスマスコンサート仕様で練習した時のものです。最後の決めポーズがなくてそっけないですが。パフォーマンスも楽しんでもらえるとうれしいです(^0^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28612438