天地人 オープニングテーマ エレクトーンアンサンブル ka・o・na・4♡

天地人 オープニングテーマ エレクトーンアンサンブル ka・o・na・4♡

大河ドラマ「天地人」オープニングテーマカオナシ姿でエレクトーン演奏(アンサンブル)♪切れが好きでこの曲をセレクト!少々ミスもハプニングもありまして、最後は戸惑ってますが(笑)看板や愛と義の旗、刀、兜をイメージした帽子も手作りしました。パフォーマンス楽しんでもらえるとうれしいです(^0^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28612808