『東方神霊廟』より、『死霊の夜桜』のアレンジです。スルメ曲って言うんですかね。流して聴いてたらめっちゃ好きになってました。夜桜が映える季節です。みんなで愛でましょう。イラストはryosios様( http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165 )からお借りしました。夜桜スピリット★LINK前作:車椅子の未来宇宙アレンジ→ sm27906875 東方アレンジリスト→ mylist/47516562 Twitter→ https://twitter.com/bunbunmarurc2 その他ゲーム音楽アレンジ→ mylist/39117742