ダークソウル3も何とか一段落したので エス・ロイエスチャレンジルート「壁外の雪原」の調査へ行ってみました カンスト周回ですがNPC白霊のおかげで何とか最奥部までたどり着き 大猫とじゃれて遊んで帰ってきました、猫パンチマジ痛い(涙)後ろで火球を投げてるだけでしたけどね(-_-;) BGM:銀河の誓い / MAX僕のここでの脳内BGMです(笑)ゆっくりまわるダークソウル2マイリスト⇒ mylist/55041895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28613680