【3BH】バカで変態な3人組みが狩に出てみたX【電竜編】

【3BH】バカで変態な3人組みが狩に出てみたX【電竜編】

おはこんばんわーhi-ro、TB、鴉 三人あわせて3BHです!まずはお詫び。音声がガッサガサになっております。録音環境がまだ完全に整ってないため、しばらく音声がおかしい部分があるかと思いますがご了承下さい。 追記、後半は尺埋めなので見なくて良いです(恥ずかしい) ・チーム3BH    ・チーム3BH実況動画            モンハン4→ mylist/39060755                         モンハン4G→ mylist/46845273                         モンハンX→ mylist/54459503   応援コミニティ作ってくれました→co2308366    前→ sm28513603 次→ sm28657875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28613742