おはこんばんわーhi-ro、TB、鴉 三人あわせて3BHです!まずはお詫び。音声がガッサガサになっております。録音環境がまだ完全に整ってないため、しばらく音声がおかしい部分があるかと思いますがご了承下さい。 追記、後半は尺埋めなので見なくて良いです(恥ずかしい) ・チーム3BH ・チーム3BH実況動画 モンハン4→ mylist/39060755 モンハン4G→ mylist/46845273 モンハンX→ mylist/54459503 応援コミニティ作ってくれました→co2308366 前→ sm28513603 次→ sm28657875