不器用だけど粘土で旧ザク作るよー

不器用だけど粘土で旧ザク作るよー

前回の紙粘土ガンダムに続き、二作目です!今回は旧ザクに挑戦!みなさんは「旧ザク乗り」と言えばどのキャラを思い浮かべますかね?ガデムも渋いし、ゲラートもかっこいい!だがワタクシはトップ隊長に激ラブだ!!! sm28479113 ←前回 次回→ sm28724291 今までアップしたもの【不器用だけど作るよー(粘土でMS)】 mylist/55504547 【自作曲(NNI)】 mylist/45521774 Twitter @okera2gou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28613913