4/9にUSB録画してきたものの4つ目です。みなさんのお気に入りのコーデは、何ですか?私はプリパリコーデが今のとこ一番のお気に入りです(^ω^)プリパリパステルのヘアアクセが結局手に入らずだったのが悔しいです(´Д`) まだ連打安定して1000いきません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28613928