12年ぶりくらいにBlaze&Bladeを3人で実況しよう。Part12

12年ぶりくらいにBlaze&Bladeを3人で実況しよう。Part12

坑道深部探索中・・・淡々と敵を倒しながら進んでいくだけのPartです。プレイヤー1P フェアリー:やなぎ(やなぎ)2P シーフ:すゐ(すみ)3P プリースト:でん前→ sm28574702  次→ sm28614454 mylist/54878134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28613994