おそ松さん「はなまるぴっぴはよいこだけ」トロンボーン4重奏

おそ松さん「はなまるぴっぴはよいこだけ」トロンボーン4重奏

すこし遅くなりましたが、おそ松さんの「はなまるぴっぴはよいこだけ」をトロンボーン4重奏で作ってみました。思った以上に駄作になってしもうたあああああああああああ!なんてったって、中学校での吹奏楽部だけ本気でやっただけの経験で作ってるのだからな!<ブログ>トロンボーン奏者のためのサブカルチャ~ず http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11488591553.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28614215