やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします投稿する前にゲーセン行って上手い人に組んでもらったのに地雷かましまくって負けてテンションがた落ちいつも上手く2号機動かしたいなー書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG sm28612067 ←前 次→ sm28614440 横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28614328