【脳内仮想卓】池田屋1階部隊でDx-3第二弾

【脳内仮想卓】池田屋1階部隊でDx-3第二弾

まさかの第二弾!!お久しぶりです。皆様の暖かいお言葉に甘えて続きました…。ですが、研修が終わると本格的に勤務開始なので完走できるかは謎です。そして初めてOPに手を出してみましたがどうでしょうか?※立ち絵はアッポロン様のをお借りしております。詳しくはコンテンツツリーにて。※公式様とは関係ない二次創作・脳内仮想卓となっております。 前作含むマイリストはこちら【 mylist/54682297 】※ずっと勘違いしてました…正しくはAviUtlですね。ちょっと池田屋行ってきます! →次【 sm28935501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28614411