【サイレントヒル】そうだ、もう一度静岡に行こう!【初見part10】

【サイレントヒル】そうだ、もう一度静岡に行こう!【初見part10】

PS1ソフトの「サイレントヒル」を初見実況させて頂きました!やっと学校編終わりです!ヤッター!これでほぼ町制覇!いや~あと他にこの町で行く所なんて、ほぼ無いじゃないか~。ラストももうすぐ………え、跳ね橋?新しい……町?前→ sm28434242    次→ sm28689630    マイリスト→ mylist/54831027 サイレントヒル2実況→ sm21108487 part1リスト→ mylist/32456607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28615174