【ボーダーブレイク EX1】 黄金の風 第10話 灼熱鶏

【ボーダーブレイク EX1】 黄金の風 第10話 灼熱鶏

お久しぶりです、ブチャです。最近は昼やれてませんがなんぼか動画とったのでアップしたいなと。今回はリスポン悪いマデロン・・・基本4取れれば勝ちにつながりやすいマップでした。とはいえもうマップ変わるんでてきとーで笑味方が強くポイ厨してるだけの動画です。というか烈風ストーム強すぎて・・・ブラスターも一家に1台は欲しいところ。ちなみにブラスター&加速はまだ未開発です(いつも時代遅れな気が)41も普段使わないので見苦しいかと思いますがご容赦ください!さようならフルヤクシャアセン→パイロン R  烈風 燐ツイッター→@bb_reg2 よければフォロしゃす!今回時間あまりないので投コメしないかも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28615717