調べたらエアダブリン、スピード68もあるんですね、意外と。まあそれでもライスのほうがスピード値上ですし、成長分もあるので差はあるんですけど……何よりやっぱ賢さBがネックですよね~orz sm28593539 ←前 次→ sm28622219 ウイニングポスト8 2015→ mylist/49346982 その他まとめ→ user/15615679 ツイッター→ http://twitter.com/sakurayuuki87
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28616443