以前「この動きならリボガンじゃなくてもいいじゃん」というコメントをいただいてたので、クアンタとリボガンの視点動画を撮ってきました視点以外の誹謗中傷はお控えください。少し前の物ですが、どちらも店舗対戦です。マイリス 追記 当時のE覚醒のブースト量は修正前なので多いです。おそらくブーストはほぼほぼ回復しているでしょう。それに加えてエクシアの耐久が約200。ここから負けに繋がる要因としてエクシアが先に落ちて、覚醒のないクアンタを2回落として終わるという未来しかないので、負ける芽を潰しに行きました。エクシアがE覚醒だったのは自分が把握できていなかったので、そこを踏まえるとデルタに行ってもいいかもしれません。舐めプではないです