(俺が)選んだのは爽健○茶でしたお久しぶりですレオン君ですどうも。今回はお茶ガールを歌わせていただきました!去年の秋頃に録音したものなので今聴くと歌唱力の面で恥ずかしいと思えるところがいくつかありますがwwこの投稿でたぶん受験前最後になると思います!早ければ来年の春、そうでなければさらに後……ww受験が終わったら念願のマイPCが手に入るので勉強頑張ります!本家様 sm26922761 mix→haru。(@haR__Uo) mylist/50189544 エンコ→FH(@FH1776) mylist/44253026 歌→偽善者レオン(@s_n_reon) mylist/46710305 もはや毎回同じメンバー!お世話になってます……