う「宇宙人の言葉なんか補助無くてもわかるよ。という訳で呼んでみました」宇「……。…?」で「声ちっさ!」う「ふむふむなるほど」宇「……、…? …!」う「はははは! それは確かに!」で「何て言ってんの?」う「いや、さっぱりわからん」で「ズコーー」う「てかこの宇、宇佐美の宇やから」で「どうでもいい叙述トリック!? てかただの自演かよ!?」どうも、宇宙人です。(日本語に翻訳してお送りしております。)いろんなオモチャが出てきててんやわんやなのに、宇宙人まで絡んできてもう大変!そろそろ終わりか〜? まだまだ始まったばかりかも!?イゴよろしく!前→ sm28586285 次→ sm28618283 part1マイリス→ mylist/53277702 ちびロボマイリス→ mylist/53277712