【V-stromで行く!】Part23.琵琶湖ツーリング

【V-stromで行く!】Part23.琵琶湖ツーリング

4月9日に琵琶湖ツーリングに行ってきましたアス比がおかしかったので再アップしましたお借りしたもの立ち絵im5332607投稿マイリスト mylist/53274248 【追記】せっかく上げ直ししたら今度は最後の方音ズレしてるorzあまり影響ないんで放置します・・・もう無理

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28618367