レゴブロックで小さなエドワードを作り、Nゲージ化してみました。煙突は円柱形のブロックの側面に5ミリのドリルで穴を開けて取り付けています。顔のパーツは、カププラから移植しました。車体のラインや文字はプリンターで自作したシールを使用しています。テンダーに、はこてつ用動力ユニットを組み込んでいます。ブログ ( blog )→ http://blogs.yahoo.co.jp/fujicco777/68847816.html マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/51750710 BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/BGM1 : Green&DanceBGM2 : Resort#2