どうも‼︎Takayaaaanです‼︎ついに下水道魔王を倒したタカヤン。次の偽魔王がいるというリシェロに向かおうと街を出たとたんに白衣を着た不審者が!?よろしくお願いします!※今回、音声トラブルにより2人のタカヤンが実況しており、いつも以上にやかましくなっております;part01→ sm27102728 前回→ sm28555016 次回→ sm28640527 ボクと魔王マイリスト→ mylist/52618784 ゲーム実況Part1マイリスト→ mylist/52847835
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28618641