アコーディオンであんハピ♪ 1話 00:00〜 の曲弾いてみた

アコーディオンであんハピ♪ 1話 00:00〜 の曲弾いてみた

久しぶりにOP/EDを含めサントラがスッと体に入ってくる作品です。原作はまったく知りませんし、今日初めて1話を覧た直後なのでお話についてはなにも語れませんが、「居心地の良いじっとり感」とでも言えば良いのでしょうか。そういうものを感じます。先ほど夕飯後に突如思い立って採譜&練習約30分なので演奏はアレとしても、ここまですんなりと譜に落ちてくるのはごちうさ1期以来です。私の場合、一番のハードルは”採譜”なので貴重な作品です。(曲によっては1ページ書くのに1,2週かかる)しっかり丁寧に覧ていこうと思います。OP挑戦したいですが、残念ながら技術的な意味で譜が書けそうにありません。※今回は相当に殴り書きな譜面なのでリクエストがあればうpします mylist/27263740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28618822