さてさて、今のところ問題ないような気もするがいかがでしょう。今回は白さんと銀さんの召喚に成功。白さん回復系なので嬉しいですね。後、黒さんが「劫火」を覚えました。今回もまだ「かがりび」って言ってますけど「劫火(ごうか)」ですからね…取り敢えずしばらくは守護で耐えつつ攻撃で大丈夫ですかね。魔法使ってくる敵が出てくるようになるとちょっと怖いですが今のところ大丈夫な模様。装備はきちんとしないと勿体ないですね。part1→ sm28606271 、part3→ sm28638602 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 Time Flow(現在part41)→ sm28585790 Momodora: 月下のレクイエム(現在part7)→ sm28614453 コミュニティ→co1086019