【味方】1:鬼(たむ)、2:かぐや (自分)、3:サンド(紅茶)、4:アシェ(εranaε)【相手】1:サンド(しのだ)、2、炎のシュレン(フック)、3:魚(クロフネ)、4:アシェ(youzou)の試合です。(敬称略)最後適当になりすぎた。運が良かったから勝てた試合。味方ごめんなさい。シレネ対面だろうがかぐや対面だろうが、ビームのが強いらしいですね時忘れなしで魚完封できるようになんないと 気持ち良くなってしまってマップ見てなかったアドバイスよろしくお願いします!音おかしいんで音無しのほうがいいかもです