4期が終わり落ち込むレベッカちゃんのためにルパンが踊ります。ツイッターで上げていたものなので30秒しかありません。元ネタとトレス場所は Olly murs 氏の dance/with/me/tonightおまけはあのポッキーの曲で踊ってもらいました。(ダンス違うけど(汗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28621707