[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その4[ゆっくり実況]

[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その4[ゆっくり実況]

撮りためたやつはこれで最後になります。3月末の動画なのでFXの情報が出る前ですごめんねマイリスト mylist/55481570 コメント返し狙撃アシスト使ったほうがいいよ→ご指摘ありがとうございます、次に生かします、当ててないはおろか回してないから腐らせてるってのはありますよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28622235