『無血開城』一切寄り道の出来ないモラビア城を攻略しました。夜のイベントはもっとあっても良かったと思うけど容量的に厳しかったのかな…★既プレイなので懐かしみながらやりたいと思います。≪前【 sm28552722 】┃マイリスト【 mylist/53698755 】┃次【 sm28660855 】≫part1→【 sm27516007 】実況プレイpart1リンク→【 mylist/41423537 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28622819