[ETS2]ゆかりとマキのトラック配送日記 5日目[VOICEROID実況]

[ETS2]ゆかりとマキのトラック配送日記 5日目[VOICEROID実況]

マキ「せめてロゴぐらい自分で描こうよ」ゆかり「無理無理無理無理無理無(ry」マキ「そんな全力で否定しなくても・・・」ということで今回からOP出していきますよ最初から作っとけよって感じですねtakyon様、宅呑みヤクモ様、じぇ~ん様、宣伝ありがとうございます!立ち絵:Nin様MMDお借りしたモデル:きの式弦巻マキ/きの様:結月ゆかり_純/ままま様前回→【 sm28612413 】次回→【 sm28649279 】リスト→【 mylist/54048531 】twitter→【ryuuryuu_XF】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28625258