はじめて作曲アプリで桜ノ雨を作ってみました。動画のみ【時をかける幸子】のPVからお借りしました。【小林幸子】桜ノ雨 歌ってみた【時をかける幸子】 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28539950?cp_in=wt_srch 【本家様】 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm2406770 少し動画とメロディにズレがあります。低クオリティで足りないところもたくさんあるとは思いますが聴いてもらえればすごく嬉しいです。Twitterやっています。よかったらフォローお願いいたします。 https://twitter.com/1436_9674?s=09