■初投稿です。若干のキャラ崩壊と画質の悪さを踏まえてご視聴ください。音ズレも勘弁してください。何故か面堂が女体化しています。サクラさんの登場回数が多いのは気の所為です。画力?何それ、ケチャップかけるとおいしいの?それにしてもムービーメーカーのフリーズで何度泣かされたことか。■<追記>すみません、メガネの存在素で忘れてましたorzサクラさん好き過ぎて愛情が歪みましたごめんなさい。■<さらに追記>フィルターかけましたので「d」で→「だっちゃだっちゃ」になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2862575