カヨウビさんの本名が明かされる。そして、カヨウビさんはいいひt・・・もとい、いい悪魔でしたみんな、泥棒は、ダメだぞとても楽しかったです!!(声色とかのせいで『ホントかぁ?』と思うかもしれませんが、私はとても楽しませてもらいました)ご視聴下さった方、本当にありがとうございました!製作者様ホームページ→ http://minaki2424.web.fc2.com/index.html コミュニティ→co1431764前回→ sm28577129 マイリスト→ mylist/55132571 (パート1などはこちらから)今までの実況動画パート1リンク集はこちら→ mylist/52633659 Twitter→ https://twitter.com/uluk_2525