召喚獣と対戦。苦労はしないです。ダンジョンがgdっちゃいます;;そして遂に暁の断片を!・プレイ済みですがかなり昔のため記憶が曖昧です。・ストーリーやシステムを可能な限り解説していきますが、間違えることもあります。・少し多めにレベル上げをします。・サブストーリーも進めていきます。・生放送で予習プレイをします。・結構私噛みます。Twitter→@akutenyanderePrev→ sm28620326 Next→ sm28643463 (4/17 19時)FF12マイリスト→ mylist/54486392 実況プレイpart1リンク→ mylist/47156189 コミュニティ→co2518033